FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

3人元気に帰って来ました~!

今日、INSグローバルエクアドル大会から真黒になって帰って来ました。


親は出発まではその国の情勢に不安を感じ、送り出せば健康、試合と

胃の痛い毎日でしたね。

エクアドルに行ってから子供達は時々電話やメールをくれたり様子が

少しわかって良かったです!

メールで試合前に指示を出したり、電話をしたり緊張でしたが楽しかったです。

メダルはたいがは4個メで銅!200M×4(フリーリレー)銅

しょうたは200Mバタ、予選1位、決勝4位残念!100M×4(メドレーリレー)2位

ともは100M×4(フリーリレー)惜しくも4位

厳しい環境の中、3人は宮前魂で頑張って泳ぎました。

明日から仕事と水泳、大変ですが頑張りましょう。


       多くの方々にありがとうございました

応援に行かれた鴨、松田夫妻、沢山応援して頂きありがとうございました。

子供達は異国の地でどの位、心強かったか!嬉しかったか!ホッとしたか!

色々な情報を随時、心配している親に発信してくれたMさん!

その情報で親達はお陰さまで安堵しました。貴重な情報ありがとうございました。

子供達の中で親と全く連絡が取れず困っているとラインで流してくれたOさん!

ラインを見て情報を流してくれたWさん、Tさん他、多くの力を借りました。

みんな、我が子に置き換えて動いて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の出場にブログに温かく、熱い声援をくれたしゅんや君!

元気が出ましたよ!今度は君の番だね!いっぱい応援するよ!

良い人が周りに沢山いて私達は幸せです!有難うございました!


監督、コーチ、関係者の皆様、感謝申し上げます


悪条件の環境の中、監督、コーチ、関係者の皆様!子供達を無事に試合も済ませ

帰国させて頂き有難うございました!本当に本当に感謝しております!




      宮前のママ達へ

3人が元気に帰って来ました!宮前のみんなの代表として恥ずかしくない

行動、泳ぎで頑張って来ました!会った時は褒めてあげて下さい。

ご声援ありがとうございました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/92-f0ec609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad