fc2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

みんな~!成長したね!

昨日、東京都障害者水泳記録会が行われました。

先週、ジャパラがありお兄さん組はお休みでしたが身体組と知的組

総勢24名(欠席3名)楽しく元気に頑張りました!

        知的組

まさき!ゆうと!頑張って泳いだね! いつもと違う種目もバッチリ!

いっぺい!しょうこ!ゆりか!前日の疲れも何のその、力強く泳いだね!

りこ!ふみや!背泳ぎのターン!リレー引き継ぎ!失敗残念!

         後は良かったよ!それで帳消し!

まさ!りょういち!ちさと!すご~く成長したね!頑張ったね。良かったよ!

まこ!みなと!平泳ぎ大丈夫だったね!リレーの急の出場やれたね!

みずき!れお!やす!いつもどうりに泳げた?頑張ったよね!

ひろしくん!おざきくん!特別参加!良いリレーが出来ました。

      身体組

けんたろう!中学生になっていっぱい成長が見えますよ。楽しみです!

けんご!かえで!しゅん!頑張っつて泳いで! 仲間と遊んで!楽しいね!

ゆうしん!りょう!速くなってきたね!かっこ良く泳げたね!見てたよ!

まちこさん!初めての記録会!緊張しましたね!堂々とした泳ぎでしたよ!

     ありがとう!コーチ達も楽しかったです

木村コーチ・ また1つ勉強した1日でした。子供達の成長が嬉しいです!

宮浦コーチ・ 初参加の2人も宮前チームのお母さん方はじめ皆さんに

       良くして頂け頑張れました。これからも宮前チームとして

       楽しみながら続けていければと思っつています。

稗田コーチ・ いつも楽しい、楽しい記録会です。子供もですが親も

        1つ1つ成長していきます。待機所での子供の様子

        隠し撮りをして自慢したいです。これからも楽しみます!

        ありがとうございました!














関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/90-f2f07531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)