FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

親子で!学んで!泳いで!泊まって!夏合宿終わりました!

8月3日~4日「第2回親子で学ぶ障害児水泳教室」を開催しました。

親子17組(欠席2組)、橘高校水泳部7名、宮前ママ達、

コーチスタッフ合わせて総勢57名です。

     スケジュール

8月3日・ラポール集合ー宮前スイミングで泳ぐーラポールに戻って昼食ー

橘高校生徒さんによるストレッチ講習ー子供は2度目の水泳ー

親は講習会(講師・石丸先生・パネラー山口親子)-あゆみ荘ー夕食ー

入浴ー就寝(親達はコーチ達と交流会)

8月4日・朝食ー宮前スイミングで泳ぐーラポールに戻って昼食ー

参加者の合宿の感想を聞くー上田先生のストレッチ、ダンスー修了式ー解散

    みんな~!楽しかった?

こうちゃん!みずきくん!はるくん!3人だけの部屋、たのしかったね!

まこちゃん!あかりちゃん!りさちゃん!女子部屋、色んな話したかな?

れおんくん!ママと一緒で良かったね!しゅうくん!久しぶりだね。

ときおくん!笑顔が素敵!フアンになったよ!れおくん!よくがんばったよ!

つばさくん!お兄さん達と最後まで頑張れたね!嬉しかったよ!

よしくん!宿泊出来なくて残念だったね!はるくん!見ないうちに大きくなったね。

ゆあちゃん!おにいさん、おねえさんと遊んだね!

ともやくん!1日だったけど楽しかったかな?こうへいくん!たくみくん!

急用で残念だったね!また、参加してね!まってま~す!

夏合宿2015_レク


      親子合宿参加者の感想

合宿に参加して講師の先生、コーチ、先輩ママ達のお話はとても参考になりました。

橘高校水泳部の皆さんの一生懸命に動く姿は頭の下がる思いです。

楽しかったです。是非、来年も開催してください。

宮前の先輩ママ達の話、が聞けて良かったです。

橘高校水泳部の皆さんありがとう!感謝しています。

ありがとうございました。お二人のお陰です

昨年の合宿後、当時、ロータリークラブ会長でした(株)松下工商

代表鈴木氏から「来年も合宿をやるのであれば僕が自費で応援しますよ」

と言って頂きました。

本当に涙が出るくらい嬉しく世の中にこんな良い人がいるんだ。

鈴木氏は友人の立川税理士事務所の村野氏に声掛けしてくれました。

村野氏もロータリークラブで宮前ドルフインの事は知っており、

快く鈴木氏の声掛けで快く支援をして頂くことになりました。

本当に感謝!感謝です!ありがとうございました!

いつも、いつもお世話になりました

この合宿の最強裏方の宮前ドルフインママ達!色々な仕事を分担しテキパキと

動いてくれます。それでお手伝いをして楽しかったと言ってくれます。

なんと素晴らしい、なんと温かい、宮前ママ達ありがとう!支えてくれて!

木村コーチ!宮浦コーチ!石丸先生!矢内コーチ大変お世話になりました。

いとうくん!忙しい中、駆けつけてくれて嬉しかったです!

宮前SS豊コーチ!全面的に協力して頂き感謝にたえません。

橘高校水泳部の7名のみなさん!いつも笑顔で!行動的で!目配り!

君達のフアンがいっぱいです!ちなみに稗田もその1人です。

皆さんの熱い力が後押ししてくれて無事終わることが出来ました。

ありがとうございました!感謝しています!

来年に向けて頑張ります!

夏合宿2015

関連記事

コメント

お疲れ様でした!

こんにちは。山口です。
素晴らしい企画に参加させていただき、感謝です。
おしゃれで明るい宮前ドルフィンママ達、温かい石丸先生にお会いできて嬉しかったです。
息子には褒美に焼き鳥&ビールを買ってやりました。
またいつでもお声がけください。

  • 2015/08/05(水) 12:27:26 |
  • URL |
  • ひつじ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/86-a54cf822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad