宮前ドルフィンゆかいな仲間達

小さい子供も大きなお兄ちゃんも頑張りました~!

昨日、関東身体障害者水泳選手権大会が長野でありました。

参加選手小学生2年~6年(5名)中学生1名、高校生2名、社会人1名総勢9名。

前日練習後、善光寺参拝し夜は親と子25名で焼き肉を食べました。

お店貸切で明日へのエネルギー補給、チーム力結束の為、大盛り上がりでした。

いよいよ当日、みんな昨日の焼き肉のお陰で体調万全で試合に臨みました。
           

       頑張りました

(大)けんちゃん!仕事で練習出来なかったけどジャパラタイム切れたね!

            焼き肉代カンパせびってごめんね!ゴチになります!!

 ちから!平泳ぎ良い泳ぎだったよ!今度は100背に挑戦!楽しみだよ!

            ちからパパ良い店紹介してくれてありがとう!また宜しく!

 りさ!100背頑張ったね!リレーⅠ泳者で素晴らしい泳ぎ! 4位でした。

             ありがとね!良かったよ!今度は目指せジャパラ!

(中)けんちゃん!学校と部活で大変なんだね!あまりみんなと一緒に練習は

              出来ないが頑張ってね!50フリージャパラ目指そう!

 まさや!50フリータイムGU~!凄いよ!50バタドキドキしたよ!

              何とかクリア!先輩大きいけんちゃんと夢のジャパラへ!

 (小)けんちゃん!200フリー大人の中で素晴らしい泳ぎ嬉しかったよ!

             50フリー悔しくて涙が・・。リレー2泳者追い上げ!やった!

 かえで!50背ターンバッチリ決まったね!少し貫禄(?)先輩だからね!

               25フリーの泳ぎがとても良くなりましたね。良かったよ!

 ゆうしん!初の大舞台です!50フリーも25フリーも大ベスト!

              宮浦(夫妻)コーチ大喜びでしたよ!頑張りましたね!

 しゅん!初の大舞台でも飛び込みの位置に着いたらいい感じ!

              50フリーと25フリーも大大ベスト!みんな大喜びですよ!


          タイムだけじゃない

試合にあたり速く泳ぐのも大事ですが先輩が後輩に対しての心遣い、

試合の合間の仲間との楽しむ事、宮前ドルフインは大事にしています。

子供達、親達、コーチ達の笑顔でこの大会が終わった事に安堵しています。

     これからもこの姿勢で楽しく元気なチームで頑張ります!
 
       

         お疲れ様でした

宮浦コーチ(夫妻)!木村コーチ!熱い中お疲れ様でした!

2日間色々助けて頂きありがとうございました。

いつも誰にも笑顔で頑張って頂きました。感謝しています!

大会でお休みする為、代行をして頂いた益田コーチ、大木コーチ、田中パパ

ありがとうございました。とても助かりました。みなさんに感謝です!!


          中部大会も頑張りました

同日、中部大会も行われました。6名参加しメドレーリレーは1位になりました。

ベストタイムの出た人、そうでない人も大会を楽しんだと思います!

また次に向けて頑張りましょう!お疲れ様でした~。




         





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/83-b01c6ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad