宮前ドルフィンゆかいな仲間達

春は忙し~い!

         宮前SS短期教室が終わりました


3月末から宮前SSの春の障害児短期水泳教室が5日間行われました。

回数を重ねて参加している子供は待つこと、聞くこと、見ること、

家庭での訓練もあり上達していましたね。

ある子は2日でクロールが泳げるようになったのはビックリでした!

また夏休み会えるのを楽しみにしていますよ!


コーチ、ボランテアの皆さん、ありがとうございました!感謝!


           つくば強化合宿

4月10日~12日、日本知的障害者水泳連盟のつくば強化合宿に

宮前から5名の選手が参加しました。

この合宿は日本のトップクラスの選手で連盟からの推薦があって参加出来ます。

たいが!しょうた!とも!もえみ!まい!きつい練習、頑張りましたね!

お友達とも楽しくやれたかな?

親達も色々な方と交流出来、良いい合宿でしたね!これからも頑張りましょう!



コーチの皆さま、色々ありがとうございました。感謝しております!

            僕だって出来るよ!

宮前ドルフインは何人か障害児に水泳のお手伝いをお願いしてます。

コーチのサブで子供達の面倒を見ます!声掛け、誘導、頑張ってやってくれます。

彼らがお手伝いをしてくれて思ったこと!

コーチの言われた事をやり、子供達に向き合う。

障害児がこんなに一生懸命頑張れる!立派なサブコーチですよ!

また短期教室、ポテト他のお手伝いお願いしますね!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/77-140ad463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad