FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

寒さを吹き飛ばせ~!記録会と水泳大会頑張りました!

2月11日ラッコの記録会がありました。


色々な種目に挑戦し次の試合の目安にしたり、ベストタイムを

狙ったり目標をたてて泳ぎました。

ポテトのみんな~!ベストタイムが出たね!召集場で待ってる態度

お兄さんになったね!立派だったよ!

初種目にも挑戦し、飛び込みも上手くいったね。良かったよ!

短距離組、長距離組のみんな~!

200Mでそれどれの種目で泳ぎビックリのタイムやまずまずのタイム!

良くやるよね~!あなた達の頑張りに脱帽です!

他の仲間も自分のタイムに満足の子もちょっと残念の子も

また次の試合で頑張ろう!

身体チームのみんな~!飛び込み、泳ぎ方、色々考えて泳いだね!

1年前は浮具を付けていたのに今年はクロールと背泳ぎを浮具無しで

泳いだね。おまけに飛び込みまで!やった~!

盲のチームのみんな~!長い距離も挑戦したね!大成功!

今度は飛び込みに挑戦しようね!宮浦コーチ夫妻と楽しく頑張ってね!



2月15日東京都障害者水泳連盟水泳大会がありました。


小学生2名!台上からの飛び込みフライングなしでかっこ良かったよ!

中学生、高校生みんな頑張って良いタイムが出て嬉しかったね!

社会人のお兄さん、お姉さん、大会記録で立派だね!さすが~!

身体チームのみんなは若さでパワーいっぱいで泳ぎました。

レースの合間は和気あいあいでゲーム大会!楽しそう~!

この試合では1位、2位、3位とトロフイーが出ます。全員ゲットしました。

嬉しそうに写真撮影!本当に嬉しそう!しっかり抱えて帰りました。

2つの試合はとても楽しい試合でした。毎年楽しみにしていますね!



   有難うございました


関係者の皆さまには大勢で参加させて頂き感謝しております!

来年も参加しますので宜しくお願いします。

木村コーチ、宮浦コーチ夫妻、関さん、林田君、ありがとうございました!

お陰さまでまたまた楽しい時間を過ごすことが出来ました。

感謝!感謝!です。これからも宜しく!



今度は静岡大会です。少々練習不足ですが楽しみましょう!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/69-1b31ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad