FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

宮前ドルフイン!最高!!

今夜、宮前ドルフイン1泊2日盛りだくさん楽しい合宿から帰って来ました。

楽しすぎて早くブログに載せたくて書いてしまいました。



合宿行程

参加者(親、子、総勢37名)

11月22日9時新横浜出発~静岡みかん狩り~昼食~みんなでゲーム

ヤクルト工場見学~宿舎(一の瀬)~ストレッチ講習~夜の大宴会

11月23日プール練習2時間30分(体操含む)約5000M~昼食~

鈴廣かまぼこ(かまぼこ、竹輪作り体験)~新横浜着




        楽しかったね

(みかん狩り)  ミカン狩り


甘く良いみかんの選び方、みかんのもぎ方を教えて頂き

ハサミで取って食べました。美味しかったね。

(親子ゲーム)

チームに分かれて親子でみかん早食いゲーム、じゃんけんゲーム

親も子も必死だね!親VS子、親の勝ち!まったく大人げ無い!

(ヤクルト工場見学) ヤクルト工場見学


アニメーションでヤクルトの説明良くわかったね!

工場案内の斉藤さんとても分かりやすく笑顔が素敵でした。
       
斉藤さんからの問題の答え、質問、子供達がキチンと答えられてびっくり!
 
(ストレッチ講習) ストレッチ体操


みんなまじめにやって汗だく、くたくた!きつかったよ~。家でやってね!

(夜の大宴会)  夜の大宴会


可愛い衣装で満足!お友達の曲を応援するように踊ったね!

皆を虜にした曲「魅せられて」みんなが貴女に魅せられてしまいましたよ!

恒例の〆は「女々しくて!」皆で飛んだよ!パパもママも力いっぱい!

飛びすぎて息絶え絶え!ふう~。

(水泳練習) 練習水泳


朝から厳しい練習でした!5000M位泳いだかな?頑張ったね!

合宿の目的は果たしたぞ~。

(鈴廣 かまぼこ ) かまぼこ作り


竹輪、かまぼこ作り!難しかったね!竹輪の焼きたて、美味しかったね!

かまぼこ板に乗せるのがむずかしかったね!


       すばらしい

忙し中、幹事さん達が皆が楽しめる合宿を一生懸命企画してくれて

お陰様でメチャメチャ楽しい合宿になりました。有難うございました!

子供達は日頃、口うるさい位に言っている「あいさつ」「他人に迷惑をかけない」が

しっかり守られ宮前ドルフインの仲間として立派な行動でした。

また、この合宿で先輩と同室になり少し成長がみられた後輩!

後輩の面倒をしっかり見ることが出来た先輩!

全部が勉強ですね!今後も宜しくお願いしますね!

そして、パパ、ママ達!色々な場面にお手伝い頂き助かりました。

お風呂、食事のお世話、自分の子供だけでなく目配り気配り!さすがです!

夜の懇親会はとても楽しく、有意義な(?)集まりで意外な一面もみました!

懲りずにまた付き合って下さいね!とても楽しかったですよ~。

最後に帰りのバスの運転手さん!連休中、渋滞しないコースを探して頂き

遅れること無くスムーズに帰宅する事が出来ました。さすがプロ素晴らしい!

木村コーチ!いっぱい楽しんでエネルギーをもらって元気になったね!

また、頑張ろう~。多くの人に感謝!感謝です!

宮前ドルフイン、最高~!宮前ドルフインの仲間達、最高~!

宮前ドルフインのパパ、ママ達、最高で~す!私達は幸せで~す!





 
          
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/61-ce7fb9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad