宮前ドルフィンゆかいな仲間達

元気に帰ってきました。

おはようございます!25日に泰河、江梨ちゃんが韓国から元気に帰ってきました。

色々、親元から離れて心細かったりでストレスも大きかったと思います。

泰河は1種目、江梨ちゃんは3種目、頑張って泳ぎ入賞することが出来ました。

韓国では稗田が行く前の日、泰河は1人泣いてしまったそうです。

淋しくて泣いたのかなと思ったら「稗田コーチに会えると思うと嬉しくて」との事!

江梨ちゃんはお母さんが声をかけたら「稗田コーチ?」お母さんがっかり!?

嬉しいよ!稗田は2人のコーチで良かったよ!ありがとね!

泰河がお母さんに言ったそうです。やっぱり宮前ドルフインが一番良いそうです。

宮前ドルフインの仲間、多くの支援、応援をして頂いた方々に感謝!!

わざわざ韓国まで応援に来てくれた奈良の井上かず君、パパ、ママ、大きな声で 

声援してくれ、夜は海鮮料理を沢山御馳走してくれました。

お陰さまで珍しいタコの踊り食い(吸盤がくっいて苦戦)も食べ楽しい韓国でした。

井上かずパパ、ママ、かず君、ありがとうございました!お世話になりました。
  


    全スポ長崎大会へ

30日から全国障害者スポーツ大会で長崎に行きます。

宮前ドルフインから横浜5名、川崎2名(身1名)、東京1名の8名が出場します。

日頃の練習どうりに頑張ってほしいです。稗田も横浜の役員で行きますから

みんなを見れて少し安心です。

たいが、まさひろ、まさよし、しょうた、かいと、もえ、まい、わこ、おねがいしますよ~!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/58-8f5abcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad