FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

韓国応援に行って来ました。2人頑張りましたよ!

おはようございます!昨日、夜遅くに韓国から帰って来ました。

10月19日~21日アジアパラリンピックの応援に行って来ました。

泰河、江梨の2名緊張の中、一生懸命頑張って泳ぎました。

メダルには届きませんでしたが予選通過で決勝に進み、泰河、6位、江梨7位

と入賞しました。江梨はまだ2個メが残っていますが最後、江梨ちゃんらしい泳ぎで

頑張って泳いで元気に帰って来てほしいと思います。

がんばれ~江梨ちゃん!稗田コーチは横浜でいっぱい応援するね!ビシビシね!

お疲れ~泰河!帰ってきたら楽しい全スポだね!がんばろ~!

多くの方の支援、応援ありがとうございました!いっぱいいっぱい感謝しております。

まだ江梨ちゃんは1試合残っていますが最後まで多くの応援宜しくお願いします。

代行で頑張ってくれた木村コーチ、宮浦コーチありがとうございました。感謝!
   


 韓国で出会ったすてきな人



韓国に行く前まで人の話、ニュース、ネットなどで反日で韓国の方の印象は

私の中ではとても悪く、行くのに躊躇していましたがいざ行ってみると多くの方が

親切でした。

電車の中で出会ったイさん!電車の乗り継ぎを親切に教えてくれました。

29歳、美人で日本語がとても上手で日本が好きで日本で

仕事がしたいと話して来月、大阪にお友達と2人で日本に遊びにくるそうです。

どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

もう一人、すごいイケメンの若い男性!電車を乗り越しホームでもたもたしていて

イケメンのお兄さんいたので乗り継ぎを聞いたら「一緒に」と乗る電車のホームを

案内してくれて私達の後ろにそーと見守って一緒に電車を乗り、最後の目的駅まで

自分もそこへ行くかのように!間違いそうな時は案内してくれ駅カードのトラブルは

駅員さんとの交渉にあたってくれ目的駅に着くと挨拶をして電車に戻って行きました。

私達の為をわざわざ送って来てくれたのです。

自然な優しさにむねがいっぱいになりました。

イケメンさん、電車の中で夢いっぱいを話してくれたイさん、ありがとうございました。

お陰で韓国に行って韓国の人たちは日本人が嫌いではないのだとわかりました。

また、みんな親切だな~と思いました。良い人にであった韓国の旅でした。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/57-bf2a305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad