FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

今年も美味しい柿が届きました。

おはようございます!台風直撃!備えでビリビリです!皆さん~気をつけて~!

今日は素敵な出会いの話をします。なんだそんな事?なんて言わないでね!

2年前の全国障害者スポーツ大会岐阜大会での事。

何か、岐阜のお土産をと探していましたら「岐阜は柿が美味しいですよ!」と紹介さた

「佐竹ファームの太秋柿」甘く、梨のようなシャキシャキ感がたまらないです。

色は緑色ですがその時が食べどきではまってしまいます。少々お値段が高いですが

それだけの価値はあります。(佐竹ファームの回しものではありません)

柿の宣伝ではなく、佐竹ファームの御主人の温かく、素晴らしく良い方との出会いを

短い期間ですが楽しんでいます。

最初に注文をしあまりにも美味しかったので数回送って頂いたらお礼に太秋柿、

冨有柿1箱送ってくれました。私もあまりにも気持ちが嬉しく福島の知り合いの

美味しいリンゴを送りました。(このリンゴが目茶苦茶美味しいです)

昨年は太秋柿1箱が送られてきて「太秋柿とれました、食べて下さい」と

秋を教えてくれるようになりました。

今年も楽しみにしていた「太秋柿」が届きました。甘い甘い秋の便りです。

柿がきてリンゴを送っての楽しい交流です。

最初に届く柿は「御主人の気持ち」なんです!

人の出会いで無の気持ち、温かさ、人情をいっぱい感じています。

素敵な、素敵な方との出会いはギスギスした世の中では宝物です。

佐竹さん!今年も美味しい柿ありがとう!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/56-3d19f9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad