宮前ドルフィンゆかいな仲間達

や~あ~!真黒!!

こんにちは!ここ2日ほど涼しい日が続きちょっと一息ですね。

25日、グアム合宿組3名(林田、角尾、小島)が真黒になって帰って来ました。

関空から出発したえりちゃんには会えませんでしたがメールがきて「頑張ります」と

書いてありました。

たいがもともも真黒!頑張ってきたのだな!元気で帰って来て次の日から仕事に

いきました。疲れているのにえらいね!社会人として当たり前のことだね!

仕事も水泳も両立はとても大変ですが頑張れ~。

さて、えりちゃん!色白の肌には大変でしたね!やけど状態で薬を塗るのも痛かったね!

それでもいっぱい頑張ったんだね!そんな状態でもおしごといったんだよね!

アジアパラリンピックに選ばれ忙しくなりますが頑張ってね!

稗田コーチがまた、会いに行くね!


  親子合宿のお手伝いママ達打ち上げ

昨日、親子合宿のお手伝いママ達の打ち上げをやりました。

感想は最初はやれるかどうか不安だったけど楽しくやれたと嬉しい言葉でした。

ママ達がこまごまと動いてくれ参加者ママ達に色々なアドバイスしてくれ、とても喜ばれました。

来年に向けての意見もありまた頑張る力をもらいました。

ママ達ありがとう!また力になって下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/52-400720ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad