FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

ソーラン踊って来ました!多くの支援頂きました!

1昨日、ゆうから歌謡演舞大祭・チャリテイー公演に参加してきました。

石塚会長の御厚意でオープニングで踊らせていただきました。

ママ達が個々家でソーランを練習し当日も少しでも

カッコ良く踊れるようにステージに1人1人立つ位置に名前を書いた

テープを貼り、細かい心遣いはさすが宮前のママ達です。

司会の方からの紹介で幕が上がりいよいよソーランの始まりです。

子供達はがんばって踊ります。そでの下では私もママ達も掛け声をかけます。

「前の人見て」「いいよ!出来てるよ」私達も一緒に気持ちは踊っています。

「やあー」の掛け声で終わり全員舞台の上で体育座りし私のお礼の挨拶、

たいがの掛け声で立ち上がり全員で「ありがとうございました」と

挨拶をして終わりました。みんな汗びっしょりで頑張りました。

チャリテイー公演ソーラン節_1 チャリテイー公演ソーラン節_2 チャリテイー公演ソーラン節_3         (写真をアップして見てね)

夕方、たいが、しょうた、ともの世界大会メダリストと共に再度、舞台へ!

ゆうから歌謡演舞大祭の主催者の石塚会長よりチャリテーで集まったお金を

宮前ドルフインへ寄付して頂きました。温かい温かい支援金です。

石塚会長から宮前ドルフインの事を皆さんの前でいっぱい褒めてもらいました。

私からは子供達の事、世界大会メダリストの5名紹介(まさひろ、えりは休み)し

皆さんの「がんばれ~」の声援、温かい拍手いっぱいでとても嬉しかったです。


こんな大きな舞台に上がりいっぱい褒めて頂き幸せの1日でした。

世界大会メダリスト

       お礼!感謝!

石塚会長、実行委員の皆さん、参加者の皆さん、応援してくれた方々

本当にありがとうございました!子供達の為に使わせていただきます。

感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!

        みんなのお陰!

ママ達~!パパ達~!沢山のお手伝い、お世話ありがとう!

稗田が褒められるのは子供達、パパ、ママ達、木村コーチ、

多くの方々ののお陰です。これからも宜しく!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/39-887d4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad