FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中部大会、水泳の日、また同日、大変!

7月1日、(金)名古屋)中部大会と(横浜)水泳の日記録会がありました。

          水泳の日

暑い中、横浜では木村コーチ、宮浦コーチ夫妻の孤軍奮闘のおかげで

楽しい記録会になりました。林田君が飛び入り参加でリレーを盛り上げました。

さすが!頼もしい先輩!

子供達もみんな頑張って泳ぎました。コーチの話、よく聞けたね!よかったよ!

          中部大会

めちゃめちゃ暑い中、稗田が帯同しました。

小学生の和樹、緊張して(チョット脅し)べそをかいていましたが飛込をして

100M,50M自由形を泳ぎました。とても良いタイムで金メダルゲット!

ターンで失敗しないかハラハラでしたが上手にターンをしてメダルゲット!

他の人も多くのメダル、大会新!素晴らしい記録です!

圧巻は女子だけで男子チームにたちむかった宮前レディース!

200Mメドレーリレー、出口舞、芹澤美希香、木下萌美、有門祥子

堂々と3位でした。恐るべし女子軍団!素敵!

楽しかったたいかいでした。来年も一緒かな?まあ頑張ろう!

記録会、大会にお手伝い頂いた方々、お世話になりました。

有難うございました。感謝!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/150-db3be87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。