FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

お久しぶりです。

お久しぶりです。

12月から少々ブログを書く気分でなくお休みしていました。

お休みしている間にも多くの試合があり子供達はみんな頑張ってくれました。

来月新年度でもあり、身も心も元気に心機一転、頑張りたいと思います。

まずは報告!

INSメキシコ大会、長丁場で寒暖の差がありましたが、林田、座安、出口、3名は

素晴らしいz試合をしました。メダルは沢山取れた人、メダルはとれなかったけど

頑張って上位入賞した人、稗田コーチはみんなに金メダルです。

だれよりもどんな立派なメダルよりも金色に輝いた金メダルを送ります。

いっぱい頑張ったね!泰河!将太!舞ちゃん!おめでとう!


1月、日本知的障害者長水路水泳大会

22名出場。伸び盛りの女子軍、地道にタイムをちじめる男性軍

みんないっぱい頑張りました。みんないい顔!

春季水泳記録会。(パンパシ、アジアパラ選考会)

最大の大会!

今回も全国の精鋭に拍手を送り、我が選手にはおまじない、作戦会議、叱咤激励

個々、試合に向かう前に指示し(これが効くかどうかはわからないが)送り出す。

選手は嬉しい事にとんでもないコーチの言葉にこたえてくれた。

偉いね!宮前の子供はみんな偉いよ!ありがとね!

パンパシ、アジアパラの制限タイムを切った選手!

木下萌実(パンパシ、アジアパラ)日本新

林田泰河(アジアパラ)

出口舞 (アジアパラ)

芹澤美希香(アジアパラ)日本新


これから大変ですがみんなでサポートしていきます。

萌ちゃん、泰河、舞ちゃん、美希ちゃん、おめでとう!

いっきに書き少々疲れました。

私もダイエットを始め、約1年、12キロ痩せ健康診断で健康の印を頂き

維持しもう少し子供達の中で楽しみたいと思います。

これからもがんばるど~!

子供達、パパ、ママさん、木村コーチ、宮浦夫妻コーチみんな宜しくお願いします。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/142-0928a305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad