宮前ドルフィンゆかいな仲間達

日本身体障害者水泳大会、感動で終わりました!

11月19日、千葉国際水泳場で日本身体障害者水泳大会が

行われました。

素晴らしいタイムを出した選手、おもう様に行かなかった選手、様々ですが

全力で頑張ったら充分です。

28ポイント200Mリレーでなんと念願の2位になりました。

みんな力を合わせて頑張り最後に坂西くんが2人ごぼう抜きして

2位になりました。頼もしい兄貴です!おめでとう!


今回、初出場が2名、視覚ゆうしん君小学6年生、片手欠損こうすけ君小学2年生

大きな大人に交じって頑張って泳ぎました。

こうちゃんは100M、50M自由形と2日間、小さな体で頑張って泳ぎ終わると

稗田涙がボロボロ!感激!感激!親御さんに御褒美をあげられました。

ゆうしんくんも大幅なベストタイムで泳ぎ次が楽しみです!

ゆうしん!頑張ったね!楽しかった?宮浦コーチ喜んでいたよ!


来年は三重県!みんなで伊勢エビを食べに行こう~!


木村コーチ、宮浦コーチ夫妻、二日間、お世話になりました。

子供達の為にいっぱい動きまわってもらってありがとうございました。

お陰さまで楽しい大会になりました。宮前ドルフイン最高!

また、宜しくお願いします。感謝!感謝!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/141-4be3c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad