FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

くまもんがやってきた!

おはようございます!

11月、12月と試合が無く少々まったりした生活を送っていて

子供達の表情やしぐさ、言葉などゆっくり観察出来る時間を楽しんでいます。

10月13日くまもんが私達の仲間でやってきました
くまもん

全スポの日の試合終了時、K君のご両親が挨拶にこられました。

K君は8月に24歳の若さで遠くの世界に行ってしまった他のチームの子供です。


K君は色々な試合でいつも声をかけてくれるとても良い子でした。

K君が亡くなったとの訃報が届きご両親の気持ちを考えると・・・・・・。


何かをしなければ、何をしたら良いかと考えK君は宮前ドルフインの子供達の事を


好きでいてくれたのでお手紙と宮前ドルフインのスイムキャップを送りました。


その時のお礼にくまもんを持って来てくれました。K君がくまもんを好きだったそうです。

チームは違いましたが宮前ドルフインの仲間はだれでももみんな仲間です。

先日、くまもんと仲間で写真を撮りお母様に送りました。

k君のお父様、お母様、宮前ドルフインの親も、子供もみんないい人ですよ!


気楽に会いに来て下さい!親もコーチもみ~んな仲間で~す!
004.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/14-3502302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad