宮前ドルフィンゆかいな仲間達

大会新ドクドク!全スポ、川崎、横浜大会終わりました。

先週、川崎、昨日、横浜で全スポの選考会がありました。

我がチームの選手は力一杯頑張りました。

川崎、横浜大会では全スポ目指す人、少しでも日頃の練習、成果を上げる人、

その中で大会新記録が沢山出ました。

5年ぶりに自分の記録を塗り替え2個の大会新のたいが!

今、旬のまさたか、2個の大会新!飛び込みで滑ったセリちゃん、2個の大会新!

大幅にタイムを更新し2個の大会新、中2のまさや!

今回もやったね、小6のかえで1個の大会新!

初めて視覚障害で出場のひろし、胸をはって堂々の大会新2個!

ほとんどの人がメダルをゲットし嬉しそうな顔がみられました。

5月は東京大会です。かいと、ふみや、ひろしが参加します。がんばれ~!

   お手伝いの皆さん!ありがとうございました!

この大会にお手伝い頂いたお父さん、お母さん、暑い中色々ありがとうございました。

木村コーチ、宮浦コーチ夫妻、益田コーチ、ありがとうございました。

熱い気持ちが選手に伝わり良い結果が出ました。感謝!感謝です!

           チョットいい話!

横浜大会の身体の中、小学生ではなかなかメダルが取れません。

6年前、けんいち、まさやのやり取り、けんいちと闘ったまさや(小2)負けてメダルなし。

悔しくて大泣き!そこでけんいち「まさやがおれに勝ったらメダルは返せ」と言って

メダルをまさやに!今年はちからから、こうすけ(小2)へ!

まさやからりょう(中1)へ!メダルをプレゼント

また、こうすけやりょうがまた、だれかにプレゼント出来る様に頑張るでしょう!

がんばれ~!未来の星!仲間っていいね!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/132-eecd8c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad