宮前ドルフィンゆかいな仲間達

2017・今年もがんばるぞ~!

2017年 あけましておめでとうございます!




        2016年は激動の年でした。

林田君のリオパラリンピックに出場し7位入賞!

みんなで応援したね!多くの方の応援、支援を頂きました!

夏休み親子水泳教室・ダウン世界大会出場・リオパラ出場壮行会、

稗田出版記念とイベント満載でした。宮前ママ、パパの強力タッグで

素晴らしく楽しい会を作って頂きました。

ありがとうございました!感謝しています!




         2017年

今年も沢山の試合があります。コツコツと地道に

練習してみんなで頑張っていきたいと思います。

1月9日は千葉で短水路水泳大会があります。

試合で会う多くの仲間達、楽しみにしていますね!

宮前らしく、元気、楽しく頑張りましょう!

ママ、パパ、今年もよろしく!

本年も応援宜しくお願いします!


 


関連記事

コメント

宮前ドルフィン入会希望の件

 恐れ入ります。どこを探しても御所の問い合わせ先が分からないため、コメント欄から失礼いたします。

 当方、15歳の息子が自閉症です。5歳より地元のルネサンスにて水泳を習っており、ハマピック、千葉の日本知的障害社選手権及び横浜の日本知的障害者選手権には毎年参加しております。50mの自由形と平泳ぎです。
 障害があるにも関わらず受け入れていただいているルネサンス様には大変感謝しておりますが、まだ飛び込みスタートを習っていない、得意な種目を強化するよりも4泳法すべて万べんなく泳げることを目標とするなど少々の目標の違いがあります。また、今以上の記録を伸ばすことや何よりも同じ障害者大会への参加で切磋琢磨できる仲間を作るということを考えると、障害者のチームに参加することが有意義だと思いました。
 今まで様々な大会でお見掛けしていた御所が、ラ・ポールでも活動をしていると知り、それならば息子も参加可能圏内であると考え、問い合わせをしております。
 もし、参加者に余裕があるようでしたら、ラ・ポールでの練習の曜日/時間/頻度/月謝/入会金/その他条件をご教示いただければ幸いです。
 ブログからで大変恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

Re: 宮前ドルフィン入会希望の件

>  恐れ入ります。どこを探しても御所の問い合わせ先が分からないため、コメント欄から失礼いたします。
>
>  当方、15歳の息子が自閉症です。5歳より地元のルネサンスにて水泳を習っており、ハマピック、千葉の日本知的障害社選手権及び横浜の日本知的障害者選手権には毎年参加しております。50mの自由形と平泳ぎです。
>  障害があるにも関わらず受け入れていただいているルネサンス様には大変感謝しておりますが、まだ飛び込みスタートを習っていない、得意な種目を強化するよりも4泳法すべて万べんなく泳げることを目標とするなど少々の目標の違いがあります。また、今以上の記録を伸ばすことや何よりも同じ障害者大会への参加で切磋琢磨できる仲間を作るということを考えると、障害者のチームに参加することが有意義だと思いました。
>  今まで様々な大会でお見掛けしていた御所が、ラ・ポールでも活動をしていると知り、それならば息子も参加可能圏内であると考え、問い合わせをしております。
>  もし、参加者に余裕があるようでしたら、ラ・ポールでの練習の曜日/時間/頻度/月謝/入会金/その他条件をご教示いただければ幸いです。
>  ブログからで大変恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

このたびはコメントを頂きありがとうございます。現在、宮前ドルフインは世界大会、ジャパンパラリンピッツク出場者ほか上位の選手30名が宮前ドルフインと言います。よれより少し遅いチームがポテトA(4種目泳げる)50Mクロール36~42秒位15名、ポテトB、クロール42~55秒、15名、他、個別など総勢70~80名います。小学生から宮前スイミングで教えている選手がほとんどです。そのほか10数人空き待ちの方が居ます。
関心を頂いたのに大変申し訳ありませんが入会はお断りさせて頂きます。ごめんなさい。
                                宮前ドルフイン 稗田律子

  • 2017/01/10(火) 13:40:00 |
  • URL |
  • ひえちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/127-0bf2ebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad