宮前ドルフィンゆかいな仲間達

稗田律子出版記念パーテイーやりました~。

11月26日、川崎精養軒「飛翔」で稗田の親しいお友達、仲間達、合わせて

190人が集まりお祝いをして頂きました。


65歳になる節目といつも支援、応援して頂いてる方々、仲間に稗田から

感謝の気持ちと未熟な本の出版(自費出版)の記念の会です!


素晴らしい司会者の進行で次々とお祝いの言葉、生徒達の一生懸命

考えたスピーチ、懐かしい親の思春期の葛藤など色々話してパーテイ―を

盛り上げて頂きました。


そのあと、リオデジャネイロパラリンピック日本代表7位入賞の林田泰河君の

報告会をしました。

林田父子の入場し例の「サムライポーズ」を2人でやり拍手喝采でした。

それからビデオを見ながらみんなで盛り上がりました。何度も見ていいね~


パーテイもクライマックス来月65歳になる稗田の為にサプライズでケーキが

運ばれ嬉し、恥ずかしの誕生日祝いでした。


2時間30分、みんな笑顔できらきらしてみんな良い顔で帰りました。

口々に「たのしかったよ」「よかったよ」「がんばったね」と言って頂きまた、感激です!


       ありがとう!いつも裏方をやってくれる5人!

宮野さん、大橋さん、座安さん、上田さん、木村コーチ準備の時から時間をさいて

ホテルとの交渉、式の段取りなど忙しいのに何度も足を運んでくれました。

この会が皆さんに喜んで頂けたのは5人のお陰です。感謝!感謝!です!

       ありがとう!ありがとう!本当にありがとうございました!






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/126-613ec707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad