FC2ブログ

宮前ドルフィンゆかいな仲間達

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々遅くなりましたがご報告です!

林田泰河君、リオパラリンピックより帰国!


9月21日、少々疲れ気味でしたが私達の前に笑顔で元気な姿で帰って来ました。

帰ったら何がしたいと監督に聞かれたら「ひえだコーチに会いたいです」と

言ったそうです。なんと可愛い、愛おしい、自慢の生徒です!

練習をみんなとの練習、自主練と人一番練習をし、今回の成績につながったと

思います。

泰河は今回、素晴らしい7位入賞でしたが私達みんなから金メダルをおくります。

泰河!おめでとう!宮前ドルフインの誇りです!希望です!また、がんばろう!

色々なところで泰河が決勝に残って7位になったことを多くの人が

自分のように喜んでくれています。泰河の人柄ですね!感謝!感謝です!

ありがとうございました。

    オリンピック、パラリンピック水泳合同報告会



9月26日、品川新高輪プリンスホテルでオリンピック、パラリンピックの選手、コーチ

父兄他、関係者が招待され報告会がありました。

有名選手、コーチに会え、こんな凄い場所に連れてきてくれた泰河に感謝しています。

ミーハーな気持ちで瀬戸君、松田君、荻野君、平井コーチと一緒に写真とサインを

頂きました。早速、宮前SS に飾ってあります。良かったら見て下さいね!


      岡山大会頑張りました


10月2日、岡山で大会がありました。前日夜、決起集会(?)美味しい物を

食べて明日への力に!

当日、みんな頑張りました。メダルも沢山、ゲットしリレーではフリー、メドレーと

優勝をしました。一人ひとりは物凄い選手はいないのにリレーが優勝できたのは

宮前のチームワークと多くの方の応援があったからだと思います。

みんな~!がんばったね!良かったよ!また頑張ろう!

ママ、パパ達、お世話になりました。稗田の面倒を見てくれてありがとう!

感謝しています!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/124-9f3ab915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。