宮前ドルフィンゆかいな仲間達

リオパラリンオリンピック壮行会盛大に!

6日18時30分リオパラリンピック水泳日本代表林田泰河君の壮行会が

横浜ラポール、ラポールボックスで150人の出席者で盛大に行われました。

プラカードガール(まいちゃん)に誘導され泰河はジャパンのユニホームで登場!

まぶしく!カッコ良く!いつも以上に素敵な泰河でした。

多くの方々のお祝いメッセージ!どれも彼にとって力になる物でした。

泰河の生い立ちから現在までの母解説付きの愛情たっぷりのスライドショー!

目がウルウル!心にジーンときました!みんな若かったね!

第二部で小さい時のお友達などの方々での元気のよい歌!

盲目のかっちゃんのギター演奏、歌!宮前ポテト、宮前ドルフイン、短距離、長距離

次から次へお祝いの出し物!エール!ママ達が必死に子供達の前で踊ったね!

他の水泳仲間達も駆けつけてくれ一緒にお祝いしてくれました。

最後はみんなでガッツを踊りました。笑顔、笑顔の壮行会でした。

泰河からは「自己ベスト目指して頑張ります」と力強く宣言しました。

多くの方々の温かい気持ち、声援を受けて泰河は元気に頑張って泳ぐことでしょう。


              ありがとう

150人の参加者のみなさんへ!

壮行会に参加して頂き、多くの応援、支援は泰河にとって「頑張る」力をもらいました!

ラポールの皆さんへ!

いつも色々と力になって頂きこの会が開けることに感謝です!

宮前の仲間達へ!

仲間の代表としてパラリンピック日本代表で出場します。「宮前魂」を胸に泳ぎます!

泰河パパ、ママ!苦しい事もいっぱいあったと思います。信じて待って良かったね!

宮前パパ、ママ達へ!

宮野ママを中心にこんな盛大で温かい「宮前らしい」壮行会を準備し開いてくれて

宮前の凄さを感じています!細かい気配り満載で皆さんを楽しませて頂きました!

私から宮前ママ、パパ達に「金メダル」を上げたいと思います。

この会に関わって頂いたすべての方々に感謝!感謝!感謝!ありがとうごいざいました!


      泰河へ!稗田コーチ、木村コーチより


素敵な泰河へ!コーチは泰河のお陰で多くの神様からの御褒美を頂きました。

泰河を始め宮前の仲間に出会えたことを感謝しています。

リオに行っても臆することなく、攻めていって自分の力を出して下さい!

元気で無事に笑顔で行って帰って来る事がコーチの願いです!

泰河のバックには大きな力が付いています。がんばれ~!ファイト!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/121-fcc6187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad