宮前ドルフィンゆかいな仲間達

リオパラリンピック選考会静岡大会が終わりました。

3月6日リオパラリンピック選考会が静岡、富士水泳場で行われました。

前日練習をした後、親子22名参加してあかからで本番に向けて

エネルギー補給をしました。

さて本番、リオパラリンピック選考会ということもあってメデイアの方が沢山で

賑やかな大会でした。

我がチームも17名参加し力一杯頑張りました。

参加者名、たいが、しょうた、しゅんすけ、かいと、まさひろ、まさよし、まさかず

よしき、ともひろ、まさたか、るい、ゆうき、しょうこ、もえみ、まい、ゆりか、まさや

タイムの良い人、そうでもない人、みんな頑張りました。

次に向かって頑張りましょう。


             試合後の発表

帰宅後、鴨パパから連絡があり「たいががリオパラリンピック出場候補補欠

で名前上がっている」とのことでした。

ロンドンパラの時は少々辛い思いをしたので冷静に今までどうりに頑張って練習し

私達は温かく見守っていきたいと思います。たいが!みんなと頑張ろう!



             嬉しい応援メール

1月で引退したゆうちゃんからライブで試合の様子を見ていてくれて

「みんながんばりましたね」のメールを頂きました。ありがとう!また応援してね!


               応援しましたよ

いつも大会で会うと嬉しいお友達です!今回も会えて嬉しいですよ!

ひろゆき、しゅんや、ひろし、れみ、良い記録、良くない記録、それぞれありますが

次に向かってリセットしてがんばろう!宮前の仲間はみんな応援するよ!





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/108-0f8d17d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad