宮前ドルフィンゆかいな仲間達

連続の記録会で強力助っ人!

2月11日、14日と東京多摩、王子の2か所で記録会がありました。

知的と身体で22名、17名と楽しく元気に頑張りました。

ちょっと残念な失格や記録更新、苦手種目に挑戦など記録会ならではでした。

苦手種目に挑戦した子供の成績は意外にも立派でしたよ!良かったね!

失敗した子は1つ1つクリアして上手なってほしいですね!

王子の記録会は2月14日バレンタイデーです。

みんな一生懸命泳ぎ休み時間では女子からバレンタインデーのチョコが

配られました。気遣いの女子ですね!コーチももらいましたよ!

食べてエネルギーもらったね!


        強力助っ人


今回もリレーで多摩では広君が身体組の小さな子供達と3レースも

泳いでくれました。広君には疲れさせてしまいました。

ごめんなさいね!反省しています。

王子ではもう一人助っ人を頼みました。舜也君です。

レースは小さい身体組で必死に泳ぎましたが間をあけられてしまいましたが

あっという間に縮めて後少しでした。

子供達の2人の感想は「凄い!」「速い!」「びっくり!」

次回も宜しくお願いしますね!楽しみにしています!


     色々と細かく動いてくれたコーチ、パパ、ママ達へ

宮前のコーチ、パパ、ママ達沢山の気遣いありがとうございました。

お陰さまでいつも楽しく記録会がやれています。

忙しいのにみんな楽しそうなのが良いですね!やっぱり宮前サイコ~です。

ありがとうございました。感謝!感謝です!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamaedolphin.blog.fc2.com/tb.php/105-e649faaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad