宮前ドルフィンゆかいな仲間達

日本身体障害者水泳大会、感動で終わりました!

11月19日、千葉国際水泳場で日本身体障害者水泳大会が

行われました。

素晴らしいタイムを出した選手、おもう様に行かなかった選手、様々ですが

全力で頑張ったら充分です。

28ポイント200Mリレーでなんと念願の2位になりました。

みんな力を合わせて頑張り最後に坂西くんが2人ごぼう抜きして

2位になりました。頼もしい兄貴です!おめでとう!


今回、初出場が2名、視覚ゆうしん君小学6年生、片手欠損こうすけ君小学2年生

大きな大人に交じって頑張って泳ぎました。

こうちゃんは100M、50M自由形と2日間、小さな体で頑張って泳ぎ終わると

稗田涙がボロボロ!感激!感激!親御さんに御褒美をあげられました。

ゆうしんくんも大幅なベストタイムで泳ぎ次が楽しみです!

ゆうしん!頑張ったね!楽しかった?宮浦コーチ喜んでいたよ!


来年は三重県!みんなで伊勢エビを食べに行こう~!


木村コーチ、宮浦コーチ夫妻、二日間、お世話になりました。

子供達の為にいっぱい動きまわってもらってありがとうございました。

お陰さまで楽しい大会になりました。宮前ドルフイン最高!

また、宜しくお願いします。感謝!感謝!

いよいよメキシコへ!3人元気で出発、頑張れ~!

11月19日午後3時、宮前ドルフインの仲間、林田泰河、座安将太、出口舞3名が

INS世界大会へ出発しました。現地の状況もあまりわからず、少々不安ですが

宮前魂で吹き飛ばし頑張ってくれるだろと信じています。

みんながいるよ!みんな応援してるよ!がんばれ~!

スタッフの皆様、

長期間の他国での指導、本当に感謝しています。

よろしくおねがいします!


メダル、ベスト、大会新、目白押し!

10月Ⅰ日(金沢)短水路水泳大会

20名近くの選手が参加しました。前日、

前々日から観光も含めて大会に参加しました。

リラックスして試合に臨み日本新、大会新、自己ベストで

ほとんどの選手がメダルをゲットしました。

試合の時は頑張って、楽しむ時はいっぱい楽しむ!

それが宮前ドルフインのモットーです。

みんな頑張ったね!楽しかったね!


10月26日~10月31日(愛媛)全国障害者スポーツ大会

宮前ドルフインから横浜代表、林田、本郷、上田、芹沢の4名

川崎代表、出口1名が出場し好成績を収め、全員メダルを獲得し

宮前魂をみせてくれました。

大会新、自己ベストも出し次の目標も見つかりました。

5人の仲間、頑張ったね!カッコ良かったよ!

多くの方が我が子のように応援してくれ一緒に喜んでくれました。

幸せな仲間です。大切な仲間です。ありがとうございました。

11月3日~5日(東京)次世代選手育成合宿

池田、出口、木下、芹沢の4名が参加しました。

速いメンバーと頑張って泳いだり、仲良くなったり、良い経験でしたね!

期待の星のメンバーで初めて参加の芹澤さんを出口さんがいっぱい

声掛けしてくれてとても助かりました。不安も少しは軽くなったのではないでしょうか?

ありがとね!まいちゃん!頼もしいお姉さん!コーチは嬉しかったよ!

良かったね、せりちゃん!まいちゃんがいて!

まいちゃん、自分ももきつかったのに気遣ってくれて、感謝してるよ!


INAS世界水泳選手権(11月19日~12月6日)

宮前ドルフインから林田泰河、座安将太、出口舞の3名が出場します。

現地合宿も含めて長期間の遠征なのでかなり心配しています。

元気に無事に帰って来てほしいです。

ジャパラ頑張ってメダルゲット!

9月2日、3日、東京辰巳水泳場でジャパンパラリンピックが行われました。

宮前ドルフインから知的17名、身体4名出場しメダル10個ゲットしました。

みんな日頃のきつい練習も頑張り素晴らしいタイムを出しました。

日本新を予選、決勝と出した人!すごいね!練習頑張ったよね!

メダルを3個もゲットした人!嬉しいをいっぱい噛みしめていたね!

自己ベストを出した人!まだまだ伸び白いっぱいだね!

身体に転向し表彰台の真ん中に上がった人!涙が出たよ。良かったね!

目標のタイムを守れた人!守れなかった人!今度、また挑戦だね!

萌ちゃんワールドパラ出場紹介では鈴木様より頂きました応援タオルで

花を添えました。萌ちゃん、がんばって!みんなで応援するよ!

試合後、坂西君がお世話になった3コーチに金メダルを掛けてあげたいと

言って一人一人にかけてくれました。大人になったね。おめでとう!

稗田、木村、宮浦、泣き虫コーチ、楽しく、感激、感動し楽しい大会でした。

みんな!ありがとう!いっぱい力をもらいました。また、がんばろう!

 

宮前応援タオル作って頂きました。

9月Ⅰ日、いつも宮前ドルフインを支援、応援して頂いている

(株)松下工商、鈴木様より宮前オリジナルタオル約100枚寄付して頂きました、

明るく、綺麗で、元気の出るタオルです。

9月2,3日ジャパンパラリンピックで早速使いました。

目立ってとてもカッコ良かったです

これからも多くの大会で応援タオルは活躍します。

鈴木様、宮前ドルフインの親、子供、コーチ一同、感謝しています。

ありがとうごさいました。大切に使わせて頂きます。

 

FC2Ad